HigeDavi な ツーリング記録

天気が良ければツーリング。予定してれば、雨が降ってもツーリング。楽しそうなコースがあればツーリング。美味しいお店があればツーリング。綺麗な景色が観たくなったらツーリング。海辺の風を感じたくなったらツーリング。少しでも時間があればツーリング。時間がなくても近所の沼へツーリング。気が向いたら一人でもツーリング。だけど楽しいのは仲間とのツーリング。バイクに乗ってて良かったと思うのは、やっぱりツーリング!・・そんなツーリングの記憶と記録です。

2010年10月のツーリング記録

奥多摩ツーリング/秩父〜奥多摩

天気が微妙だったのですが、秩父方面を走っていたらてんきが回復してきました。急遽、雁坂トンネルと抜けて甲府へ。そのまま奥多摩へ向かいました。奥多摩湖あたりでは霧がスゴかったですが、なんとか無事完走しました〜でも、路面が怖かったなぁ。

関越/花園〜国道140号〜雁坂トンエンル〜奥多摩〜国道16号

SHAFTキャンプ/埼玉

SHAFTでのBBQキャンプ!さらに、バイク診断までしてくれて、アドバイスまでいただけるという素晴らしいイベントに参加させていただきました。しかも〜自分のテントでの初キャンプ!バイクも診断してもらい色々とアドバイス〜どうしようかなぁ・・チューンしようかなぁ(汗)そして、まってましたのBBQ!さでも社長さんの人柄が最高です!また遊びに行こ。

埼玉県深谷市

伊勢ツーリング一日目/伊勢神宮

急遽一人で行くことになった伊勢ツーリング。気侭な感じで日曜日の夜にスタート。秦野の友人宅に泊めてもらうつもりが、まさかの東名道で逆方面に乗ってしまい断念(滝汗)落胆しながらも牧之原SAに仮眠所があることを発見!そこでBMW乗りの方と話し込んだりして良い思い出。行く先々でバイク乗りと話をしながら、伊勢神宮へ到着。伊勢うどん、赤福はホントに美味かった。伊勢神宮参りは毎年の行事にしようと思う〜夜は居酒屋で馬鹿呑み(汗)

関越道〜圏央道〜中央道〜富士五湖道路/須走〜東名道/御殿場〜伊勢湾岸道〜伊勢道/伊勢

伊勢ツーリング二日目/鳥羽〜伊良湖岬〜浜松

伊勢のホテルを7時30分には出発。朝一番で伊勢志摩スカイラインを目指す。走り出すと、車もバイクも一台もすれ違わないほどの最高の感じ。スカイライン独り占め!眼下に広がる伊勢湾は最高でした〜鳥羽からは伊勢湾フェリーに乗り、伊良湖岬へ。伊良湖岬から国道42号を走り海風を浴びながら浜松へ、途中の道の駅では、釜揚げしらす丼!また食べよ(笑)

伊勢志摩スカイライン〜東名高速〜富士五湖道路〜中央道〜圏央道